2002年02月25日 月曜日

一応、サインはこんな感じ。

竹松さんのイベントでサインしてもらったジャケット(の裏側)。ちゃんと名前を入れてもらったわけです。一応これで目標達成ですね。握手会だったんですが、握手はしてきませんでした。もったいないという話はあるのかも知れませんが、握手って多人数相手だと結構疲れるもんだし、指先をそれなりに酷使しているだろうからと思って気遣ってみました。

サイン

Mazda Roadsterふたたび (NC2, RS)

そう言えば・・・横浜に引っ越してきて丸9年になる。転勤してくるときにこっちは駐車場も高いし、通勤には使わないし、維持費もかかるので、車に乗らないようにしようと決めて、当時乗っていたMazda RX-8を結構あっさり手放したのであった。記録([2004年01月16日記事](h...… Continue reading

Profoto B2の色温度の話

Published on October 31, 2017

2016年も今日でおしまい

Published on December 31, 2016