今日も鳴子で飲み会

今日は現所属部門の分散会ということで、鳴子で飲み会。

FFX快進撃中

夏に買ったFinal Fantasy Xであるが、忙しさにかまけて半年以上放置していたが、埒が明かないのでそろそろ手をつけることにした。幸い前の流れを思い出したので、結構な勢いで快進撃中。しかし決まりきった道のりを歩かされるんだったら、5時間くらいの映画にしてくれたほうが非常に楽チンなのだが…

Mazda Roadsterふたたび (NC2, RS)

そう言えば・・・横浜に引っ越してきて丸9年になる。転勤してくるときにこっちは駐車場も高いし、通勤には使わないし、維持費もかかるので、車に乗らないようにしようと決めて、当時乗っていたMazda RX-8を結構あっさり手放したのであった。記録([2004年01月16日記事](h...… Continue reading

Profoto B2の色温度の話

Published on October 31, 2017

2016年も今日でおしまい

Published on December 31, 2016