2002年11月03日 日曜日

帰路

昨日は結婚式のあと、友人らを交えてささやかな2次会。久しぶりに良い勢いで飲んだせいか、だいぶん酔っぱらったので、ぐっすりと眠った。昨日は泊まりと言う予定だったので、ゆっくりとした飲み会で良かった。

今日は結構ゆっくりと朝を過ごし出発となった。盛岡に来る機会も滅多にない(僕の場合は年に1度来るか来ないか。今年は2回目。)ので、帰りは食を満喫しなければなるまい。盛岡と言えば「盛岡冷麺」であろうと言うことから、4人(木嶋さん、山本さん、小原君、おがわ)で、盛岡駅付近の焼き肉屋さんでを堪能し、名残惜しいが解散となった。

帰路は新幹線を選択したが、今日は地震があったらしく、ダイヤは大きく乱れており、1時間くらいの遅れで自宅に帰り着いた。人の幸せをお祝いに行くと、何かとなんだかなぁという目に遭うのが気になるがそう言うものなのかねぇ…

2017年も今日でおしまい

2017年も気がついてみれば大晦日。今年も昨年同様、なんとなく年末に大きなネタもなかったので、のんびりとした大晦日を迎えることとなった。例年通り、残り時間を気にしてこの記事を書いているわけだが・・・まず写真関係。一言でまとめると。昨年に引き続き、ポートレート三昧な1年となっ...… Continue reading