2002年11月10日 日曜日

義未くんの結婚式

今日は従兄弟の義未君とみどりさん(旧姓:舘野さん)の結婚式が行われたので参列。僕自身が遠くに住んでいるため、義未くんとはもうずいぶん会ってないのであるが、九州に住んでいた小学生の頃に遊んでもらった記憶がある良いお兄さんだった。

父方も母方も従兄弟の年齢が近いにもかかわらず、ほとんど結婚していないというなかなか奇妙な家系なのだが、ようやく美しくて素晴らしい女性をを見つけて、ご結婚ですかということで、本当に良かった。

さすがに2週連続で結婚式に出ると出費がかさんで厳しいが、結婚するのもええなぁと思う自分を発見してしまって、相手もいないのにどうしたものかと思う今日この頃である。最近何かと従兄弟で会う機会があるので、これを機に定期的に連絡を取りあうのも良いかも知れない。

例によって、結婚式での写真を公開。今回は僕も写っています。今回の会場はちょっと狭かったけど非常に撮影しやすい会場だったように思う。ほとんど天井バウンスで撮影してます。(ライトのアンバーっぽい色が強く出ているのは85mm F1.2か50mm F1.4で絞り開放付近でノーフラッシュで撮影したものです「。)

その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10

2017年も今日でおしまい

2017年も気がついてみれば大晦日。今年も昨年同様、なんとなく年末に大きなネタもなかったので、のんびりとした大晦日を迎えることとなった。例年通り、残り時間を気にしてこの記事を書いているわけだが・・・まず写真関係。一言でまとめると。昨年に引き続き、ポートレート三昧な1年となっ...… Continue reading