ナツメさんと撮影に出かける

今日は以前より約束をしていたナツメさんとの撮影でした。寝坊したわけではないんだけども出発時刻を間違ったので、いつもなら前もって着くところを待たせてしまいました。

今回は海が入る景色がよいねと言う話もあって、仙台港公園で撮影となりました。ここはナツメさんをはじめて撮影した場所なんですが、海はあるし、緑もあるしと言うことで、そんなに広くないけどもいろんなシチュエーションを作ることができるなかなか良いところなのです。

梅雨入り前の最後の休日と言うこともあって、何とも知れない人出で撮影する場所選びもなかなか大変でした。

僕個人としてはナツメさんはすらっと格好いい女の子だと思うので、その辺をうまく撮れればいいなぁと思って撮影に望んでいるわけですが、すこしずつ意図が写真に現れてつつあるかなと思いますが、僕の修練はまだまだ続きそうです。果たしてどういう結果になったかは写真を見ていただいた方々のご感想次第と言うことになるかなぁ。今回もまた楽しい撮影でしたまた梅雨明けにも企画をしていきたいと思います。ナツメさん、ありがとうございました。

ナツメさん No.1ナツメさん No.2ナツメさん No.3ナツメさん No.4ナツメさん No.5ナツメさん No.6

軽井沢ミーティング2018に参加

軽井沢ミーティング2018に初参加! 天気良くてよかった!さすがに5月末の週末は本当に天気が良い。Roadsterのイベントは前日入り出来る場合は可能な限り前日から参加している。主催者発表による今回の参加者は1975人、車はは1,002台。内訳は、NAは37%、NBは22%...… Continue reading

2017年も今日でおしまい

Published on December 31, 2017

Profoto A1の色温度の話

Published on December 21, 2017