2004年01月10日 土曜日

FFXI三昧(4日目)

今日は_無為な4連休の4日目(最終日)_(悲)なので、気を取り直して_やっぱりFFXIで遊ぶ_ことにする。他にやることがある気もするが気にしても仕方ない… なんだか同じ書き出しだが、手抜きをしているわけではない。

今日は夕方から昨日の続きでラテーヌ北側の池でソロでレベル上げ、周りでは水エレがいるのにケアルをかけて、瞬殺になるPTが続出でみんな痛い目にあっておるのうと冷ややかに横目で見つつ地味にレベル上げ。なんとか夕食前にLv14になった。

食事を食べてから、さらに同じ場所でレベル上げ。相変わらず水エレで全滅状態になるPTが続出し、横見に見つつ蟹を狩る。なんだか時間が進むと人気スポットのせいか人が増えたので、ラテーヌ高原の奥のキノコさんでも相手にしようかと思ったけど、今のレベルでは微妙に苦しい。(なんだか毎回麻痺をもらってしまう。)

明日は会社だしそろそろ撤収かなぁと思った時に「砂丘で蟹狩りをしませんか?」というお誘いがあったので、12時くらいだったけど乗ってみる。だいたい時給1500〜2000くらいでしたかね。さくっとLv15になりました。全員が一通りLvアップしたところでおしまい。みんな撤収する方向が一緒だったので、サンドまでみんなで移動し解散となった。なかなか良い感じに戦えて良かったなぁと思いました。こういう場合のPTは何となく楽しい。明日以降はセルビナに拠点を移して、蟹さん、トンボさんというあたりをこなして、ジュノ再デビューといきたいところです。

軽井沢ミーティング2018に参加

軽井沢ミーティング2018に初参加! 天気良くてよかった!さすがに5月末の週末は本当に天気が良い。Roadsterのイベントは前日入り出来る場合は可能な限り前日から参加している。主催者発表による今回の参加者は1975人、車はは1,002台。内訳は、NAは37%、NBは22%...… Continue reading

2017年も今日でおしまい

Published on December 31, 2017

Profoto A1の色温度の話

Published on December 21, 2017