2004年10月31日 日曜日

那須撮影会 その2

昨日の夜はずいぶん遅くまで宴会やらエアロビやらというよく分からない勢いでしたが、ずっと土砂降りでした… 2日目はどうかと思ったら、午前中から雨もやんで、昼からは日も差す勢い。素晴らしい… 午前中はこんな感じで、ケーキとお茶を堪能…

あゆみさんはるかさん今日の朝ご飯

はるかさんの具合が悪くなったので、食事を取ったところではるかさんとはお別れとなりました… 残念…

昼からはステンドグラス博物館付近で撮影しまくってみました。秋も深まってなかなかいい雰囲気の写真に仕上がったかなと思う。写真はギャラリーにアップしてみたので、そちらを参照。

今回はドタバタ準備したわけだけども、ほとんど企画から何からすべてkumanekoさんご夫妻のおかげで良い感じに写真が撮れたかなと思います。2日間ご苦労さまでした。久しぶりにみなさんとお会いできて良かったかなと思います。遠路はるばるお疲れさまでした。

2018年も今日でおしまい

## はじめに2018年も気がついてみれば大晦日。今年も昨年までと同様の書き出しで・・・ 年末はこのサイトを運営しているサーバーが危うく死にかけたということを除けば、さほど大したネタもなかったので、のんびりとした大晦日を迎えることとなった。例年通り、残り時間を気にしてこの記...… Continue reading

zfs HDD入れ替え

Published on December 28, 2018

MacBook Pro 13inchの設定

Published on November 28, 2018