2002年05月16日 木曜日

GT選手権のチケットの抽選

組合に招待券が来るというので、応募しなければと思い、早速応募しようと応募用紙がおいてある組合事務所に行ったのだが、すでに応募券はなくなっていた。補充すると言うことだったのだが、残念ながら定時までは補充されないようで、しかも今日はこれから出張するため、今日帰社すると、次の出社は締め切り日以降となってしまうから、応募できなくなってしまう。(涙) 組合で頼み事ができる人があまりいないのだが、無事応募をお願いできたので、後は頼んだ人の神通力次第ということで。お願いしまーす! 当たったら、日曜日は会社を休んでGTを見に行かねばならないな。

明日は横浜へ出張のため…

今日は定時後より横浜へおもむろに移動する。いつもながら思うが、やっぱり夜の移動は結構辛い。(宿泊地に着く頃は夜中だし。) なんかもったいないなぁ。せめて横浜で美味しそうな食事をとりたいのだが。次の機会はそうしよう。