2003年01月13日 月曜日

今日はイベント

と言うことで朝から出かける。久しぶりに会う人、ずっとお会いしたいと思っていてやっと会えた人となかなか楽しいのです。みなさんが元気でまたあえるというのはやっぱり嬉しいものです。で、写真を撮ったのかというと、ほとんど撮っていないと言うか、もうあの会場で写真は撮れないような気がしてます。水銀灯の色がやっぱり厳しいなぁと思うのと、人口密度がだんだん厳しいなぁと思う訳で。
次回以降どうしようかなぁ。と言いつつ、次週郡山にでかけるのも良いかなぁと思っていたり。

会社に召喚

帰り道に召喚されたのですが、会社に着いた時にはトラブルはすでに解決してました。鮮やかな対応をしてくださって多謝なのです。

地上波で見たくないもののメモ

とりあえず、地上波で見たくないもののリスト。当然BSハイビジョンで見るのが正しいと思う。

  • NHK 大河ドラマ
  • NHKで放送分のライブもの
  • 「世界遺産」
    個人的にはすでに地上波はほとんど見ていないのだが…