2003年12月05日 金曜日

なんだか後手後手である

余裕を持ってやっているつもりのことが、気がつくと後手後手だなと思うようなことは最近よくあって、先週末あたりから、来週頭あたりの仕事がそんな感じ。いつもながら当初の予定から約1週遅れているのが原因なのだが、こういう仕事をせざる得ないというのが厳しいところ。僕らに仕事を投げる人たちを_激しくマイナス査定してください。_ その分苦しまされている僕らを
プラス査定してほしい
ところだ。がんばっても何にもでやしない。今週は日月休みなのだが、残念ながら月曜日は出社することになってしまった。まぁ日曜日はお休みをいただいて、出かける予定なので楽しみなのだが、こういう楽しみもないと生きていけない。