2004年12月19日 日曜日

飲み会

今日は昼間の間はいつも通っていた古川のラーメン屋でラーメンを堪能。久しぶりにチャーシューワンタン麺を食べたが相変わらずおいしい。その後中山平温泉で温泉を堪能したり、伊豆沼で白鳥というかかもの大群を眺めて、久しぶりに宮城を堪能。
夜になって前の職場の仲間と久しぶりに焼肉パーティ。退職後ちょくちょくお会いしている人もいるのだけども、久しぶりにあった人も多くて、暖かくもてなしていただきました。本当にありがとうございました。(メールではしょっちゅうやり取りしていますけど。) なかなかこういう機会が作れなくなってきているけども、楽しいひと時でした。また一緒に飲みにいける機会があるといいなと思うので、また今後ともよろしくお願いします。(近況がわかってよかったなぁ。)