2005年01月23日 日曜日

今日は葛西臨海公園へ撮影に出かけてみる

今日はRANさんと撮影に出かけてみた。本当は秋口に撮影に出かけてみましょうと言う話だったのだけど、なかなかタイミングが合わず厳寒期のこんな時期になってしまった。(さらに寒そうな海沿いに行ったりしてるし。)
今回は葛西臨海公園と言うこともあって、水族館の中と夜景をバックにした観覧車の中での撮影を試してみることにしたのだけども、効果はどうだろうか?思ったよりはうまくいったと思うけど、どちらも難しい撮影だなと思ってしまった。あともう1枚は葛西臨海公園じゃなくて、近くの某所。まぁ分かるとは思うけども。
寒い1日でしたが、RANさん1日お疲れさまでした。また、よろしくです。
RANさん\(その1\)RANさん\(その2\)RANさん\(その3\)