2006年01月30日 月曜日

修理完了・精算完了

車の修理の件は27日に完了していたのだが、保険を含めた精算もようやく完了。結局修理は予想された程度で済んだ。細かく書けば、ヘッドライトの交換・左前側のフェンダー交換・フロントバンパーの交換・塗装・コーティングと言う内容。実際のところ部分的なコーティングが5.5万円と予想外に高かった。(全体のコーティングは6万円なのね。) あと出費としてはレンタカー代と人件費か。しめて35万円。車両保険に入っていて良かった。と言うところが、今回の救いである。次回更新時は_東急プロテクトもつけなければ。_保険屋さんとも連絡付いたので、すべて精算まで完了した。全く余計な仕事とはこのことだ。