2006年03月07日 火曜日

ディズニーシーに遊びに行ってみる

昨日に引き続いて今日はディズニーシーに遊びに行ってみる。社会人になってから、こんな勢いで休みを取って遊びにいくのはひょっとして初めてかもしれない。
ディズニーシーは一度言ってみたいと思っていたところであるが、今日一日遊びに出かけてみて、ぶらぶら歩くのであれば僕はシーの方が良いと思うのである。対象年齢を高めに(というか大人が楽しめる施設だろう)作っているのはあると思うが、見回してみて疲れないと言うのはあると思う。ミュージカルはあまり好きではないのであるが、ミュージカルっぽいアトラクションがそれなりに楽しめたような気がする。できれば今度来るときは別の形で来たいものだが・・・
今日も至る所で写真を撮りまくりと言う状態であった。今日は天気も良く日中はかなり暖かかったので、待ち時間なども気にならず、程良い日光浴が楽しめたのではないかと思われる。(陽に焼けちゃいましたし。) そんな訳で撮影した写真を掲載しておく。夜のアトラクションの絵も1枚掲載してみるが、昨日の日記に書いたような条件で手持ちで撮影した物である。
その1その2その3その4その5その6その7
そんな訳で安塚君の結婚式に始まるバーゲンチケット攻勢の怒濤の4日間はおしまい。遊び疲れた上に散財しまくりました。しばらく静かに余生を過ごそうかと思います。