2002年08月13日 火曜日

Emacsの設定の続き

昨日の続き。いったん基本環境の設定は完了。思ったほどカスタマイズしてないことに気が付く。常用するためにはメール関係の移行が欠かせない。Wanderlustの設定は問題ないんだけども、その他のツール(X-Faceとかbbdbとかはどうしようかなぁ。資料をあさる日々である。
文章の編集環境はPSGMLとepoをインストールしないと始まらないので、こっちはぼちぼち始める。(そんなに急いでないし。)
日本語入力はATOK12SEをしばらく使うことになりそうです。(Canna+Tamago4をもう少し調べてみるつもり。)
設定例はそのうち公開できるかな?