2002年09月18日 水曜日

最近のマツダの宣伝に納得いかない!

最近マツダの宣伝を良く見掛けるようになった。一時に比べて状況が良くなったのかな。まったくフォードさまさまである。ただ宣伝を見ているとどうも納得がいかない。どの宣伝でも我が愛車のRoadsterが登場するので、それなりに嬉しかったりするが、なぜに_「デミオ如きにさっそうと追い抜られないとならないのか!!!」_、どうも納得いかない。無論、スポーツカーの技術をフィードバックしているんだよと言う事を言いたいのであろうが、あんまりだ。ということで、RX-7を追い抜くCMを打ってくださいマツダ様。(これだと、今度はRX-7オーナーが黙っていないか。うまい解決方はないものよね。)