2002年09月23日 月曜日

ミカゲさんとこの撮影会

今日の予定と言うか、ここ最近の日程は直前にならないと本当に決まらなくて、本当はほかの撮影会にも誘われていたのだが、9月中の予定が見えなかったので参加できない旨連絡する事となった。が、結局、暇というか予定がついちゃったので、数日前に誘われたミカゲさんとこの撮影会に参加することとなった。
と言う事で、七ヶ浜国際村で撮影となった。午前中の天気はどんより曇で霧雨混じりだったが、午後は晴れて良い感じになった。みなさまありがとうございました。今回は珍しく銀塩での撮影も行ったが、更に珍しく1年ぶり以上使っていなかったReala Aceなども使ってみた。いかがなものか?
Piaキャロット 撮影会 その1Piaキャロット 撮影会 その2Piaキャロット 撮影会 その3Piaキャロット 撮影会 その4Piaキャロット 撮影会 その5Piaキャロット 撮影会 その6Piaキャロット 撮影会 その7

FFXI 長編ミッション その2

今日はバストゥークにいるらしいと言うドラゴン退治ということで、RLKな人達とお出かけと言う事になった。初めてみる大物モンスターに感動しつつ、ご一緒した高レベル冒険者の皆様のおかげで、感謝です。今度は自分で戦えるレベルになったら、皆様のお手伝いに励みたいと思う訳です。