2002年11月19日 火曜日

最近、平日に掃除・洗濯

休みに家にいないと会社から帰ってきて掃除だの洗濯だのがまっている。今日は洗濯の日だ。こまめに洗濯しないと着る服がないのが参ったところか。

JALバーゲンフェア

おそらく正月が休みでないと思うので、安く帰省できる時に帰省するのが賢い生き方というもの。と言うことで、僕はANAばっかりつかっていたので、他の方に目が向いてなかったが、JALバーゲンフェアはなかなか凄い。仙台-千歳間が片道7000円じゃない。こりゃ凄い。これは2月あたりに帰省でもするか。
ちなみに僕のANAの利用頻度が高いのは、ANAの制服のデザインが好きと言うだけなのだが。(こういう選び方をしているのは国内線だけ。他では全くないな。)