2002年12月14日 土曜日

爆睡

最近疲れがたまっているせいか、せっかくの休みなので睡眠をむさぼる。起きたら夕方の3時ときたものだ。なんかすごく損した気分。

写真の整理、さらにさらに。

昨日の作業の続き。今日まで10種類のCDROMを作成。渡すためのCDと保存用のCDを作った訳だから、結構の作業だったかな。さらにD30で撮影した写真は10月末分までバックアップを行いそれがおおよそ10枚。結構気の遠くなるような数字である。(こっちもラベルプリントだな。) 今回の整理で5GB以上空いたので、こまめに写真を整理してみなさんにお渡ししないとならないなと思っています。(随分お待たせしたものなぁ。)