2002年12月22日 日曜日

いろいろあって、疲れちゃった

忘年会も終わり、帰りに根津さんを囲んで、利久にて、昼食に牛タンを堪能。毎度ながら実に美味い。なんだか毎週あおしまさんと牛タンを食べている気がするが、きっと気のせいだと思う。
あと帰りに高橋@衣川さんの車が、ついに走って帰るには危険な状態になった。無理をして走って帰って大変なことになると、今後の活動に支障がでるため、レッカー移動して帰ることとなった。レッカー車と合流するまで、うちに滞在。無事レッカー移動して、故障原因が分かったとのこと。メンテ時にオートマオイルの液量が足りなかったらしい。ミッションがお亡くなりになったのだから、かなり痛い事件でした。
と言うことで、夕方から爆睡。