2003年05月24日 土曜日

鍵が新しくなりました!

寮の空き巣事件の顛末の一つとして、鍵を交換することとなり、今日は眠い中たたき起こされた。(昨日の深夜の仕事から帰ってきたのは、今日の7時なので。)
見かけはあまり変わらない気がするのだが、とりあえず対策終了と言うところですか。まぁ_安心度が上がればいい_のだが、犯人はまだ捕まっていないそうで被害にあった方はかなりやきもきしていることだろう…

これからお出かけです。

これからお出かけです。日記の更新は27日以降にどばっと更新される予定です。(今日の出来事も増える予定。)

今日は萩原さんと牛タンを食す

今日はGT選手権だったのだが、昨日のお仕事が終わったのが朝7時だったので、GT選手権は諦めざる得ない状況でした。(もっとも最初から行けそうになかったが。) 関東よりカメラマンの萩原さんがいらっしゃるので、「牛タン食べに行きましょう」と言う約束をしていたので、夕方に待ち合わせて食べに行きました。萩原さんは初めてお会いしたのですが、杉山ヒデキさんのところのBBSでよく話をするので、初めてあった気がしない方でした。牛タンを満足していただけて良かったなぁ。

郡山まで移動

明日はkumanekoさんと那須で撮影をする約束をしているので、郡山まで車で移動しビジネスホテルに宿泊。徹夜勤務と、移動でもうぐったり。