2003年08月10日 日曜日

今日は撮影会

今日は、望月ミカゲさんから撮影会に誘われていたので、出かけてきました。台風一過、素晴らしい晴天に恵まれました。真夏なのに暑すぎず、撮影日和でした。
ミカゲさんに素晴らしい笑顔をいっぱいいただいて撮りまくったせいか、まだ1割程度しか写真を見切れていません。と言うことで、今日はその中から記憶で抜き出した2枚を掲載します。どうでしょう? 楽しい撮影でした。ミカゲさん、参加されたみなさん、楽しいひとときでした。また撮影に行く機会があれば、また行きましょう!
今回の撮影ではついに1Gのマイクロメディアの限界に行き着きそうな撮影でした。気が付くと残枚数は1桁で、残容量は45MBと言うところで、そろそろ1枚のメディアだけじゃ厳しいのかな。
ミカゲさん その1ミカゲさん その2