2003年09月05日 金曜日

今日は仙台で塩ラーメン

仙台に来て以来塩ラーメンの美味しい店には巡り会っていなかったのであるが、今日仙台の地下鉄 旭ケ丘駅付近に新しい美味しいラーメン屋が出来たと聞いたので、funfunさんと食べに出かける。塩ラーメンに関しては、味にごまかしが効かないせいか美味しい店の基準がかなり厳しくなってしまうのであるが、期待して出かけた。非常に美味しくて満足がいく店だったかと思う。
台原森林公園や青少年文化センターには結構な頻度で行くことがあるので、今度からここで昼飯を食べることにしよう。

欲しいものは予約して買わねばと言うことですね。

毎回思う教訓なのだが、_限定版_とか_売れそうな本の初版_とかは、お金が無くても買う算段を付けましょうと言うことなのですね。まぁ発売日を過ぎてしまっても、あるところにはあるものなのだが、それを見つけるのは至難なのです。