2003年09月06日 土曜日

長かった…

今週と来週は変則勤務で6勤2休なのです。そのあと3連休、3勤、2休、1勤、2休、1休、3勤、2休、4勤で9月はおしまい。(つまり、7, 8, 15, 16, 17, 21, 22, 24, 28, 29日がお休みなんだな。) はっきり言って、人と全く休みがだぶりません! 前半の6勤も考え物だが、後半は仕事にならないな。やる気もでやしない。(元々やる気なんてあったんだろうか?)
ということで、平日遊んでくれそうな人を募集です。(そんな暇人はいないな。)

ギャラリーを久々に更新

ここ2年の活動がほとんどメインのページに反映されていないので、ポートレートの写真を大幅に更新。これまで展示してきた2001年秋までの写真に変えて、2001年冬以降に個人的にお願いして撮影できた写真を掲載することにしました。
今回からコメントを付けるのではなく、zphotoで、Flashを活用した写真集にしてみました。なかなか気に入っているツールなので今後しばらくはzphotoを使って写真集を作っていく予定。いかがだろうか? ご意見ください。