2003年11月26日 水曜日

今日は飲み会

今日は遠路はるばるThetaさんが来仙したので、funfunさん、Legiossさんを始め職場の仲間で飲み会。(FFXIのキャラ名だったら名前を出してOKでしょう。) FFXI仲間のOFF会なんだか、某非公開MLのOff会なんだか分かりませんが、要はThetaさんを囲む会と言うことで、焼き肉屋に行って来ました。久しぶりに美味しい焼き肉を頂きました。
2次会の前にLegiossさんが_どうしても今日から休眠するFFXI仲間の送別会に行く_と言うことで、帰るすべがないから、泉方面までお見送り。その後2次会に合流。なぜか身の回りでマクロスが流行っていることもあって、飯島真理の歌にはまってしまった。楽しい飲み会でした。

今日はお約束の日でしたが…

5月以降、_奇数月の給料日は地震がやってくる_という状況にあったが、今月は地震に見舞われなかった。さすがに勘弁して欲しいと思うところなので、無事給料日を迎えられて良かったぁと思うのである。今日のためにカメラのレンズやカメラはカメラバックの中、普段は壁に掛けてある写真のフレームは倒れないように立てかけておいたのだが、取り越し苦労だったか。まぁ何事もなければ良いのである。

Meadow 2.00 Beta2 (女郎花)

しばらくチェックし忘れていたのだが、Meadow 2.00 Beta2のバイナリが出ていたのでアップデート。種々のBug Fixらしい。

Wanderlust 2.11.22(Wonderwall)

Meadowに併せて、WanderlustもCVS HEADに追随したMeadow2用パッケージがあったので追従してみる。個人的に気になる変更点は、

  • 草稿の保存先にIMAPフォルダが使えるようになった。(個人的にはかなり便利。)
  • msgdbが新しくなった。(パフォーマンスが向上したようだ。)
    というところ。追々MLの記事を追いかけるか…