2003年12月08日 月曜日

写真の整理

ようやく写真を整理できるような環境になってきたので、写真の整理を行っている。これからは写真を撮ってからの処理の時間も短くできそうなので、がんがん写真をアップできるかな。でも、その前にちゃんと写真を撮りまくらないと。

何とも腹の立つ話

10月30日の「お休みだけど出勤」の話の続き。先週からまたまた試作の対応をしているのであるが、前回は生産企画屋さんに_「おがわは何で休んでいるのか」とか「何故技術で対応しなければならないのか」とかいったえげつない煽りをされたので、今回は前工程に相当する部門を煽って仕事をしてもらい、対処するロットの下準備も事前にお願いし、さらに僕自身も休日出勤をして、万全な体制で望むこととなった。
今日は昼から仕事になりそうだったので、体調はいまいちだったけども昼から出社。しかし、何とも腹の立つ話で、どのタイミングで処理をするのか_生産企画部門から全く指示されていなかったのである
。前回あれだけ酷い煽りをしておいて、今回はこれですか!!! がっくりやる気を折られました。