2003年12月11日 木曜日

忘年会

今日は昨年同様、松島にて会社の忘年会であった。今年も適当なところに行って泊まりで飲み会である。今年は昨年と異なって大人数での派手な宴会だったので、なかなか楽しかった。(昨年はこぢんまりした組織だったので9人で寂しい忘年会だったが、さすがに20人くらいになるとわいわいとなかなか楽しい。) ただ入社して以来人の出入りはあまりないけれど、入社した頃のような倒れるまで飲むとかおおよそ大学生のような飲み方はなくなって、ずいぶん落ち着いたなぁと思うのである。(まぁそのままみんな年を取ったと言うことでしょう。)
今回の忘年会では、ビンゴゲームが久しぶりにあり、_なんとハロゲンヒーターが当たってしまいました!_何とも嬉しいのですが、持ち帰ることと家の中の置き場を考えると、ちょっと頭を悩ましそうである。(そろそろいらないものを整理しなさいと言うことか。)