2003年12月12日 金曜日

今日は何ともきつい一日

昨日の疲れと微妙な睡眠不足が聴いているせいか、何とも仕事をしていてきつい一日でした。週末もろくに休息をとれない予定なので、どうしましょう…(来週のどこかで一休みかなぁ。)

ハロゲンヒーターをもてあます

昨日忘年会で見事に当たってしまったハロゲンヒーターであるが、案の定持ち帰りに問題があった。結局助手席にぎりぎり乗る大きさだったので、なんとか積んで帰ることには成功したが、さらに困ったことに置き場を確保できない。ということで、とりあえず玄関に箱ごと仮置き。玄関にはすでにPM-900C、Pixus 950i、FlexScan L567の箱が仮置きされているため、非常に手狭な状態である。うーむ、これもどうしよう。