2004年02月29日 日曜日

散髪

起きたら昼すぎだったので、散髪にでも行くかということで、久しぶりに髪を切ってすっきりした。前回が1月24日なのでそんなに間が長くないと思うのだが、ずいぶん鬱陶しくなっていた。前回あまり切らなかったせいかなぁ。

夕食

今日は某A氏と某Y氏と_利久の食べ納め_。BSE騒ぎでしばらく食えなくなるだろうと言うことで。もうすでに味や触感が変わっているような気がするのは気のせいではないかもしれない。牛タンはもうしばらく食べなくても良いなと思った。あとは今週末の予定の打ち合わせと言うところか。

とりあえず…

昨日の撮影の成果ということで、撮影会の最後に撮影した涼風さんの私服撮影分を掲載してみた。今日撮影して、彼女は年齢のせいか良い意味で子供っぽさと大人っぽさが同居しているところにも魅力があるなぁと思いました。撮っていて非常に楽しいので、今後も彼女を撮り続けられたらなぁと思うのです。