2004年03月06日 土曜日

無事完了

朝5時に仙台に着いて車で移動となったが、宮城県を出たところで雪がちらつきはじめ、福島県に入るに従いだんだんと吹雪になってきた。そのうちに時速50kmの速度規制が入り、宇都宮をすぎるまで結構派手に雪が降っていた。(福島市あたりで高橋さんに運転を代わってもらいましたが。)
何とも波乱の出発でしたが、無事予定の時間に目的地に着くことができた。もう1時間遅かったら車での移動は途中で断念、予定の全ては破綻するところだっただけに、結構危うかった…
僕の方の予定はつつがなく終了。目的はWeb日記ではなんだかまだ明かせないが。

宴会

今日は宿を提供してくださる三浦さん宅で宴会を実施。今日のおみやげは家属会議のときにあまりに旨かったサントリーの醸造所限定の焙煎樽貯蔵梅酒である。あまりに美味しかったので飲み過ぎてしまった。最近のいろいろな話を聞けて有意義な飲み会でした。