2004年10月11日 月曜日

イベントに出かける

今日はビックサイトで開催されるイベントにTOSIさん、ナツメさんに召還されたので、行ってきました。行く途中新交通「ゆりかもめ」なる乗り物に乗ったのですが、乗り心地と言い、加速減速感といい、カーブの急さといい、どれを取っても_二度と乗るかぁ_という素晴らしい乗り物でした…
イベントに行ってみて、なんと仙台方面の人たちがいっぱいいてびっくり。今日は仙台でもイベントじゃなかったっけ・・・ ビックサイトには初めて行きましたが、夏コミ・冬コミじゃなかったら、結構広いのね… 思った以上に85mmは使えました。
今日撮った写真から1枚だけ日記にアップ。あまりに笑顔が素晴らしかったので… イベント写真はすでにレタッチ済みでまとめてアップしましたが、ページ構成に手を出す時間がなかなかないので、各所にURLを書き込んでいます。分かる人向けにということで。
シホさん
EOS-1D MarkII / EF 35mm F1.4L (絞り優先 AE F2 (シャッター速度 1/800) +0.7EV) / WB: cloudy / ISO 100 / シホさん