2004年10月30日 土曜日

那須撮影会 その1

今回の撮影会はkumanekoさんのお勉強会という趣旨で企画してみました。勉強になればよいけれど。コテージに1泊2日というちょっと贅沢な規格にしてみました。さて撮るかーと思いきや、準備をし始めた昼過ぎから土砂降り(笑)。室内での撮影に切り替わりました。良かったのか悪かったのか… 新規に購入した照明機材がいきなり役に立ったのは言うまでもない。
そんなわけで1日目はこんな感じに写真を撮ってみました。微妙すぎる絵になってます。実はこの1カットほど前の絵が絶妙なんだけども、あまりに絶妙すぎるので…絵を見たい人ははるかさんのWebサイトに行って見てください。
はるかさん