2004年11月02日 火曜日

今日は飲み会でした

今日は会社の歓送迎会と言うことで飲み買いでした。先週の土曜日・月曜日・木曜日と飲んでいるので、ここ1週は僕の人生でもなかなか無い密度でののみ買いでした。もう飲み疲れもあって、ちょっと飲んだだけでもやばい感じと言うことで、帰りもどう帰りついたのか良く分からない状況でした。明日出かけることにしたので帰りついてそのまま寝込んでしまった。まぁこう言う日があっても善いか。

今日のだめだめ

今日の飲み会の帰りにスターバックスに寄ったのだが…

店員さん: いつもありがとうございます。僕: (今日は酔っ払ってるし、甘くて冷たいものがいいなぁ) キャラメル・フラペチーノのトールで。(支払のときの会話)店員さん: 最近はキャラメル・フラペチーノなんですね。いつもはラテですよね。僕: (動揺を隠しつつ) 飲み会の帰りなので、甘くて冷たいものがいいんだよね。店員さん: ですよねー。

がーん、店員さんに顔を覚えられているだけじゃなく、オーダーまで覚えられてる。そのうちどこが気に入って通っているのが、バレてしまうかもしれない。もうだめだめ。