2004年11月21日 日曜日

鎌倉にて、はいからさん撮影会

今日はののさん主催の鎌倉はいからさん撮影会でした。秋もだんだん深まって… と言う時期なんだけども、鎌倉は暖かかったです。天気はとても良く、逆に露出に悩んでしまいそうな天気でした。今日は桂さん、楓さんです。今回は洋館の大きな庭で撮影を行いました。衣装に合うロケーションだったかなと思います。今日撮影した写真はギャラリーにアップする予定。
いつもながら誘ってくださるののさん、モデルになっていただいた桂さん、楓さん、一緒させていただいたTOSIさん、きつつきさん、どうもありがとうございました。
当日の写真の一部をのっけておきます。
鎌倉撮影会\(その1\)鎌倉撮影会\(その2\)鎌倉撮影会\(その3\)鎌倉撮影会\(その4\)鎌倉撮影会\(その5\)鎌倉撮影会\(その6\)