2004年12月01日 水曜日

SEMICON Japan 2004

一応お仕事柄こんなイベントに出かけてきました。おそらくSEMICON Japanに行くのは3年ぶりだと思う。今回は本業のセッションの聴講が目的だったわけだけども、やたら悲観的な報告が多かったように思える。乗り越えるべき技術的な課題というかハードルは高いかもしれないと認識を新たにする。当然来週は忙しい中、報告書を書かないといけないんだな。そこが面倒。
あとずいぶん前からお知り合いの営業さんたちにご挨拶してきました。まぁ順調にやっておられるご様子で、一安心。

歓迎会

SEMICONが終わってその足で飲み会に参加、武蔵野線に1時間ゆられ、乗り換えまでして参加な訳だが、楽しい飲み会でした。