2005年02月26日 土曜日

今日は撮影会

今日はスパイラルさん主催の撮影会でした。テーマは写真を見れば分かるというコスプレ撮影会でした。いやぁ僕は嫌いじゃないので、非常に楽しくて良いです。さすがに心の準備をしていったのだけど、スタジオの入り口にたった瞬間に別世界でした。だいぶんびっくりしました。
実際の写真ですが、ここのページは会社の人も見に来るので、見えないように公開します。白い壁というのが何とも悩ましいスタジオでしたが雰囲気良い写真が撮れたのかなと思います。
月宮うさぎさんセーラーマーキュリーシホさんめぐみさん
写真をまんべんなく撮ると言う目標は今回も達成できず。だいぶん良いところまでいったと思うんだけど。打ち上げの飲み会ではだいぶん深い話題に花が咲いてしまったけども、全体的に楽しい撮影会でした。