2005年03月30日 水曜日

送別会

今日はちょうど1年一緒に仕事をしてきた現在の勤務地の仲間たちが送別会を催してくれました。最近のトレンドの逆らって今の職場を離れ、元の仕事と多少なりとも関係のあるお仕事とも離れてしまうことになりました。
みなさん愉快な人で一緒に仕事をしていて非常に面白かったと思う。まぁいろいろあったけれども、良い1年だったかと思う。来月から始まる新しい仕事に向けて良い弾みになると良いのだけども。

もう1年かぁ…

引越ししてきた日から、今日で埼玉にきて1年になる。思えば早いものだ。なんだかいろいろあったのか、無為に生きてきたのか分からないが、気が付くと恐ろしいものだ。
1年がこんなに速く過ぎ去るとなると、もうちょっと良く考えながら生きて行かねばならないなぁと考えたりする。将来を考えると、いろいろやらねばならないことも、考え無ければならないこともあるはずなのであるが、何も手が付いていないなあ。