2005年05月23日 月曜日

FFXI廃人人生3日目

今日は歩くのめんどくさいから、クフィムでたこ焼きを食べることになりました。平均して200/回という経験値が稼げるのは良しなんだけど、一撃があまりに痛い。そんなわけで盾は返上して久しぶりに連携に参加しました。(ラパオ方面は飛空挺かテレポルテじゃないと行く気がしない距離で今の僕には結構きつい場所ではあるなあ。) そんなわけで気がついたらLv28。たぶんもうすぐLv29。レベリング以外にやることがある気はするけど、もうちょっと歩き回れるようになるためにLv40くらいまで一気に育てよう。(なんか同じくらいのレベルで育てている人あまりいないっぽいなあ。)