2005年05月25日 水曜日

FFXI廃人人生5日目

昨日はカザム方面の森の中でお魚と魚人を相手にすることにしました。堅い・痛い。とはいえ、平均して経験値は200/回。ほとんどチェーン分のプラスがあるので、250くらいが結構あった。今日は10000くらい稼いだ計算になるっぽい。うまうま。そんなわけで、2.5時間でLv30に到達。まじめにシルバー系の装備の調達を考えねばならない状態になったのかなあ。チェーン装備売却かな。(Lv30付近で着られるアイゼン装備は残しておこう。戦士も今のレベルで着られるし) あとモグ金庫の整理中。容量が切迫しているので、種族装備は後回しかな… (初期装備も処分できないのかねえ。) そんなわけで、こんな感じになった。
アイゼン装備にお着替え