2005年06月14日 火曜日

FFXI廃人人生25日目

今日はパーティに誘われなかったので、いろいろ歩き回り。全然やっていない補給クエストなどを処理すべく母国サンドリアへ。今週はサンドリアは3位で支配のリージョンが少ないが、変わったところが支配領域になっているので、適当に受けてみる。
そう思って飛空挺に乗ったら、外人さんに「ナイト取得クエストを5000ギルで手伝ってください。」と頼まれたので、お手伝い。(最近お金ないんで。) 見習い試験からなので、ちょっとめんどくさかったが見習い試験は終了。本体クエストに行こうと思ったところで、睡魔に負けそうになったのでギブアップ。半額だけ貰って終了とした。もう忘れてるなこのクエスト。