2005年07月11日 月曜日

FFXI廃人人生52日目

今日は半分外人さんのパーティでレベル上げ。今日から新天地開拓ということで、クフタルの洞門に向かう。ここの入り口付近でカニが食べ頃になってきた。今日は途中からリーダーを引き継いだのだが、よく考えたらリーダーになったのはレベル上げでは初めてということで、いろいろ気を遣った…
今日はなかなか良い構成だと思ったのだけど、なんと途中で高レベル冒険者が連れ回してきた幽霊さんを2匹も出口においていってしまった。幽霊は今のレベルからみると相手にならないくらい強いので、気が付いたらパーティは半壊。せっかくいい感じに進めてきたのに、何ともな状態になってしまった。幽霊はなかなか移動しないので、時間も遅くなったことだし解散とした。なんとも後味悪い状態でパーティーのみなさんにすまなく思う。

暑い・・・

今日は珍しく外出だったため、スーツで出社だったわけだけども、脳みそが解けそうなくらい暑い一日だった。こんな日に限って暑いのは勘弁してほしい。