2005年07月22日 金曜日

FFXI廃人人生63日目

今日ついにレベル上げに出かける。気がつけば10日ぶり。すごく長い待ちであった。今日は龍王ランペールの墓の入り口付近でレベル上げ。当初はボヤーダ樹にてカニさんをという話だったのだが、今のレベル(Lv53近傍)では死にはしないものの、かなりハードだったため、狩場を変更となった。序盤にいた外人の赤さんはHPの回復しかしてくれなかったので、ちょっとなあと白さんと話していたのだけれど。火力重視の構成に変更してから、かなりいい感じに進めました。たまにパーティでレベル上げも良いなあ。(というか、60まで何とかあげちゃいたいんだけど。)
そういえば、ゲームの中では連日花火大会。派手な画面になっているので久しぶりにスクリーンショットなど。今日のスクリーンショットから名前を消すようにしてみました。
ヴァナ・ディールの花火大会