2005年10月11日 火曜日

ようやく追いついた・・・

ただただ写真編集をさぼっていただけという情けない状態で日記の更新が止まっていたが、駆け足で書けるぶんだけ書いた。(メモしてある分だけね。だからほぼ買い物記録と撮影記録だけ。)
何個か日記に書かねばと言うネタはあるので、ようやく追いついたことだし、ぼちぼち書いていこう。あと些細な更新事項としては、CSSをいじって配色だけ変更。適当にリロードしてください。(同じ名前にシンボリックリンクを貼っているので、気づいたときにしか変わらないのだ。)

MovoのMicrodrive遂にご臨終

購入当時、パッケージには4GBと書いてあるのに何故か1GBという謎な構成になってしまった携帯オーディオのMovoですが、昨年度の電車通勤で酷使して今日まで使い続けてきました。今日の朝、Final Fantasy XIの名曲の一つである「Fighters of the Crystal」(この辺でMIDIを聴くことがとができる)を聴いている間に天に召されてしまいました。内蔵した1GのMDはEOS D30購入時に購入したものだから、かれこれ4年以上持ったことになるのか。長らく使命を果たしてくれました。背筋が伸びるようなかっこいい名曲を再生した後に突然壊れてしまいました。まぁ本望でしょう。
全く明日からどうすればいいのだろう・・・困った。iPod nanoも購入しなければならないのか。