2006年01月22日 日曜日

温泉旅行 2日目

朝ゆっくり寝て、温泉に入って・・・と温泉に来たら温泉三昧なのであるが、ぐっすり眠ることができた。なんだか久しぶりの温泉なのであるが、やっぱり朝はゆっくりしたいもの。(朝起きて温泉から会社に行くって言うのは良くあったな。)
今日の予定は雪原で撮影を行って、後は適当に帰ると言う算段になっている。みなさんおつかれさまでした! そんなわけで、一気に写真をアップしておく。(写真自体はずっとおいてあったのだが、記事が追いつかないな・・・)

あずまあやさん

あずまあやさん その1あずまあやさん その2あずまあやさん その3あずまあやさん その4あずまあやさん その5あずまあやさん その6

よっこさん

よっこさん その1よっこさん その2よっこさん その3よっこさん その4