2006年04月01日 土曜日

桜撮影2006

毎年桜の撮影は、天候・休み・咲き具合がなかなかマッチせず、いつも悩ましいのであるが、今年は週末にほぼ満開、絶好の花見日和と言うこともあり、出かけない訳には行かなくなった。そんなわけで割と近くの桜の名所と言うことで、大宮公園まで出かけてみた。桜が綺麗な公園と聞いていたのであるが、人多すぎである。まぁ仕方ないか。
公園の混み具合はスナップ風に撮った写真を参考していただくとして、家族連れ、サークル・会社の仲間、カップルなどとみなさん楽しげに春を堪能しているようだ。今年の冬は本当に寒かったのもあって、こうやって桜を見ると春が来たなと思う訳だ。
その1その2その3その4その5その6
今年はそこそこ写真が撮れたかなと思う訳だが、なんだか別なところでかなり凹む事件があったのだが、更に凹むから日記には書くまい。