2008年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
ここを読んでくれているみなさん、昨年は大変お世話になりました。今年も変わることなくよろしくお願いします。
昨年はなかなか忙しかったこともあってほとんど四日市を出ることがなかったこともあり実際に人と会う機会に恵まれませんでしたが、今年はいろいろ身の回りの状況が改善してきているので、よりアクティブに物事にあたっていこうと思っています。(ここにいると油断しなくてもどんどんダメダメな方向に行ってしまう・・・ 本業はそこそこ充実しているのだけど、プライベートは本当に引きこもりです。)
あと数年前と異なり写真を撮る機会が激減(本当に撮っていません)してまして、だんだん感覚が鈍ってきているわけですが、今年は何とかしていきたいと思っています。ぼちぼち写真撮っていくかと思ったら、いろいろと手を取られちゃいまして身動きできるかなと思ったあたりで冬になってしまいました。本当に何とかしたいなあと思っています。ネイチャーな写真も良いのですが、ポートレートも撮りたいなあ・・・ (こりゃ完全にモデルさんになっていただける人がいない、どうすりゃ良いかさっぱりわからんという状況を何とかしないとどうにもなりませんな。)
とりあえずまだ出していませんが、今年の年賀状の写真です。凄く適当に撮影したこの写真が一番良く撮れていたかもと思うわけですが、この写真にしてもこの5分後には曇ってしまって撤収せざる得ない状況だったわけで、一期一会な写真であるとは思います。
milkyway-20070812.jpg
EOS 5D / EF 24mm F1.4L USM / 絞り F2.5 / シャッター速度 30秒 / ISO 400 / WBはPhotoshop CS3で補正