Galleryをつくってみた

完全にコンテンツをBlogに移行して、実は6年にもなるようだ。最近は更新するのも飽きたせいか、1年に数回しか書かなくなったように思う。すっかり訪れる人もいなくなったかもしれないということで、ひっそりと撮影した写真を公開していくことにしたい。
実際のところ、いろいろ言い訳がましい理由はあって、最近数年、年間の半分が恐ろしく忙しくていろんなことに手が着かず、いろいろ仕事が片付き暇になると恐ろしく暇になって、電池が切れたような放心状態になること。またFacebookやTwitterにいろいろ気軽に書きすぎていて、ちょっとめんどくさいBlogを書く気になれないということもあって、Blogは放置状態であった。どのくらい放置していたかというと、記事を書く頻度よりMTOSのセキュリティパッチやPerlのアップデートの方が頻繁という状況。これはまずい。何のためにサイトを維持しているのか分からなくなった。
近年は以前ほど撮影をしているわけではないので、未公開分を恐ろしくため込んでいるわけではないが、最近2年ほどの撮影から公開できそうな物をGalleryのページにまとめていくので、気長に楽しんでいただきたい。