2002年02月18日 月曜日

ようやく、整理付いたかな。

いろいろごそごそやっていたんですが、大体けりが付いたみたいなので、とりあえずFFXでもやるか。(最初からやり直しかなぁ。)

zshに乗り換えかな

そういえば、シェルってあまり思い入れなくbashを使っていて、一時zshに乗り換えようと思っていたんだけども、すっかり忘れていました。広瀬さんとこの説明を参考に、zshに乗り換えて行こうと思うんです。まえに一時中断したのは、あまりに資料がなかったからだった。とりあえず、Linuxな環境はすぐに乗り換えられる。cygwin(XoW)な環境は…Holon LinuxのSRPMからビルドしてみるか。