2002年12月02日 月曜日

そんな事ってあるかい!

今日会社帰りに車に乗り込んでヘッドライトを付けたら、_ロービームが同時に両方とも切れました!_そんなことがあるのだろうか? と思いつつディーラーまで、迷惑を顧みずにハイビームで帰りました。片方だけならロービームで帰るんですが、両方とも同時にお亡くなりになると、迷惑を顧みる余裕はないですよね。迷惑かけなくて安全ないい方法はないよなぁ。
と言うことで、ディーラーにてヘッドライトを交換して、洗車までしてもらったので、とっても綺麗になった。かなりがっくりしたあとだけあってちょっと嬉しい。それにしても最近の明るいライトは寿命が短いが、どうも振動にも弱いらしい。