2003年02月18日 火曜日

明日からお休み

明日から週末までお休みです。お休み中は北海道の実家の方に帰省しています。何かアップする材料があると良いなぁと言うことで、IXY-Digitalを持参という感じでしょうか。ノートPCとデジカメと本を1冊という最小構成で移動しますので、どうなることか。

トールキン / 「指輪物語」 第2巻 「旅の仲間(上)」

「旅の仲間(下)」を購入したのは、1月24日なので、もう「旅の仲間(下)」を読破してしまった。かなりペースアップと言う状況で、続きの購入となった。明日飛行機の中で読もう。
映画を見た後なので、なんだかサクサク読めそうな勢いで、下巻に手を出すのは時間の問題。今回もハードカバー版なので、お財布的にはちょっと厳しい。